SSブログ

春の花を見つけて ・・・ [花・木・植物]

GW(ゴールデンウィーク)が終わったばかりでしたが、休みが取れたので

少々足を伸ばした公園に行ってきました。

タンポポが足元の高さ、あちこちに綺麗に咲いています。 

E7900のマクロモードでの撮影ですが、上のタンポポの写真の左斜め上の花 に

ピントを合わせると、下のタンポポが見事にボケます。コンデジでも良く撮れます。 (゜-゜)

EOS30D + EF300㎜ F4L IS USM + EF1.4×Ⅱ   F7.1 1/400 ISO200

あと少しでお花に届きそうな亀さんを見かけました。 (゜o゜)

しばらくこのまま同じ姿勢でいましたが、その後どうなったかは分かりません(笑)。

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

カメさんはタンポポを食べに上がってきたんでしょうか、それとも日光浴?
by (2007-05-11 21:25) 

ブルー トリップ

こけもも さん
両方だと思います(笑) ・・・
by ブルー トリップ (2007-05-13 07:31) 

みつなり

公園のカメってこうですよね。なにやってんだか(笑)
by みつなり (2007-05-14 11:45) 

ブルー トリップ

みつなり さん
でも公園の亀って憎めないです (^_^;)
by ブルー トリップ (2007-05-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。