SSブログ

瞳に写るものは・・・ [野鳥]

今日は、おなじみのフィールドN公園でアオジが遊んでくれました ・・・

普段、アオジはなかなか開けた場所には出てきてくれずにいつも暗い茂みで

カサカサと地味な動きをする印象が強いのですが、今日は良く動き回って

楽しそうに移動していました。 (^^ゞ 

私がベンチに座って、その遊ぶ姿を見守っていると、アオジはかなり近くまで

興味深そうに近くに寄って来ました。 (゜o゜)

距離にして2m位でしょうか?この300㎜のレンズは1.4倍のテレコン無しだと

最短撮影距離が1.5mなのですが、いつものようにテレコンを付けたままでしたが、

ファインダーに収まる、なかなか良い距離でした (^^ゞ。

                     ※ トリミング

今日は、陽が射したり、雲がかったりする日でしたが、暖かかったです ・・・

このアオジの瞳にはしっかりとカメラを構えて撮影している私の姿が映っていました。

   All photo by  EOS30D + EF300㎜ F4L IS USM + EF1.4×Ⅱ  

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

みつなり

足の長いアオジだな~^^
by みつなり (2007-04-21 21:31) 

イリス

かわゆい♡
なかなかポーズを決めてますねぇん♪
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°°
by イリス (2007-04-21 23:03) 

ブルー トリップ

みつなり さん
とてもスタイルの良いアオジでした (゜o゜)。
by ブルー トリップ (2007-04-22 17:42) 

ブルー トリップ

イリス さん
ここ、この場所での私との遭遇が初めてだった為に
きっと、不思議な体験だったと思います(笑)。
by ブルー トリップ (2007-04-22 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だるまさんがころんだツツジの側へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。