SSブログ

桜が咲いた [花・木・植物]

昨日、今日の汗ばむような暖かな陽気のせいで、桜が一気に開花し始めました ・・・

                                                                    photo by DMC-FZ5

午前中、時折太陽が雲に隠れたりもしましたが、つい数日前に莟だった

部分が本日一挙に花開きしました (゜-゜)

なんともスイーティーな色気のある美しい花びらでしょうか (゜-゜) ・・・

後ろにボケているのはオオシマザクラだったと思います ・・・

 

仕事中のちょっとした空き時間に撮影したので、撮影に集中出来ませんでしたが、

とにかく、公園内では野鳥達のさえずりが激しかったです ♪♪♪

ドバトの求愛シーンも見ることが出来ました ・・・

ウグイスも直ぐ近くでさえずり、まさに春が来たのだと感じる暖かな陽気の本日でありました ・・・ 

今度の日曜日がお花見日和になる事を祈ります。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

らっこ

今週末、桜が楽しみですね〜
by らっこ (2007-03-29 23:40) 

ブルー トリップ

らっこ さん
日曜日はどういう行動をするか慎重に考える必要がありそうです。 (^^♪
by ブルー トリップ (2007-03-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。