SSブログ

丘を求めて・・・ [外出・イベント]

今日は、朝から、横須賀にある ソレイユの丘 へ行ってきました。

今日は、ウクレレピクニックと言うイベントをやっていて、

園内は、ハワイアンムード満点でした。

by  DMC-FZ5

 

EOS30D + タムロンSP AF17-50㎜(F2.8)

 

入り口を入って、すぐ見渡せる、恒例の向日葵(ヒマワリ)です。

この所の天候不順のせいもあってか、あまり元気が感じられない

集団でした。

夏はヒマワリ(向日葵)、冬はコスモス(秋桜)が綺麗なようです。

どこかで見た国の風景を感じますが、どこだったでしょうか・・・

午後近くにはかなりの人手で賑わい、親子連れの子供が(大人も)、

水浴びをしていました。  

青い、ゴーカートが疾走?(5㎞ほど)していました・・・

その先にある、ここが ソレイユの丘(丘の上の展望台) でした。

          「うーん、水浴びしたい!」

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

らっこ

まだまだ、暑い日が続きますね。
私も、水浴びしたいです。
by らっこ (2006-08-20 22:27) 

みつなり

ここは知りませんでした。
5万本のひまわり畑にそそられます。
入場無料なんですねー
by みつなり (2006-08-20 22:27) 

titti-no-osora

素敵な場所ですね~!
ちょっと向日葵に元気がないのが寂しいですが!コスモスがきれいです。
もうすぐ季節の移り変わりですね!
by titti-no-osora (2006-08-21 08:06) 

ブルー トリップ

らっこ さん
水浴び・・・ 思い切ってしてみましょうか!(笑)
by ブルー トリップ (2006-08-21 20:12) 

ブルー トリップ

みつなり さん
見る所は限られていますが、のんびり出来ますよ・・・
天気の良い日に是非行かれては (^^♪
by ブルー トリップ (2006-08-21 20:15) 

ブルー トリップ

ちっち さん
夏から秋へ・・・ 良い季節になりますね (゜-゜)
by ブルー トリップ (2006-08-21 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。