SSブログ

タムロンA16が・・・ [所持品]

所持品の常用レンズである  タムロンA16 が、

「ヨーロピアン・コンシューマ・レンズ・オブ・ザ・イヤー 2006-2007」を受賞

したようですね。   

どうしても目的が望遠の比重が高い為に、このA16、持ち歩いての出番はこの

ところご無沙汰なのですが、 安くて軽くて使いやすく明るい と、

見事四拍子そろったお得なお気に入りのレンズです。

自分の所持品が認められているって、やはりうれしいものですよね。 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

titti-no-osora

カメラがほしくなりました!!!!!
もしや!!!カメラやさんのまわしものですか?(笑)
たくさんいい写真とってくださいね!まってまーす!!!
by titti-no-osora (2006-08-20 05:53) 

ブルー トリップ

ちっち さん
ははは (p_-) 一般ピーポー ですよ・・・
感動する写真、きれいな写真は決してカメラの性能だけでなく、
心の性能も大切ですからね。
この先も、お互い良い出会いがあるといいですね。
by ブルー トリップ (2006-08-20 16:58) 

みつなり

実際、このレンズのコストパフォーマンスは最高ですよ。
なんでこんなに安いの?と思っちゃいます。
by みつなり (2006-08-20 19:48) 

ブルー トリップ

みつなり さん
まだ、まだ、全然性能を生かしてませんが
これから大活躍させてあげる予定です・・・
by ブルー トリップ (2006-08-20 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。