SSブログ

暑くてもカワセミ・・・ [風景と鳥]

先日は少々飲みすぎ (~o~) 、 午後より復活した体を水辺へ誘いました・・・

暑い暑い  さすがに  の力が弱くなりかけた15時過ぎに出かけました。

         

          ようやく三脚のデビューに至りました ・・・

      EOS30D + EF300㎜ F4L IS USM + EF1.4×Ⅱ

ちゅんちゅん 達の水浴び ・・・ 楽しそう  

自分も仲間に入れて欲しい位の暑さですからね。  

いつものように、気づかれてしまいます(汗) ・・・

 

(F5.6 1/20  ISO200)

今日は、駄目かと思いました ・・・ 約二時間の中で撮れたのは二枚だけ。

基本的に、遠いし(ブレるし)暗いです。 ※レベル補正あり

やはり、暑くても光のある条件には敵いませんね。

ちょうど水面ギリギリの飛翔後に止まったこの木で上を向いています。

白い咽喉の部分ですが、のっぺらボウ(゜゜)~ のようです。(笑)

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

らっこ

まだまだ、暑くて、昼間の撮影は、辛いですよね。
私は、今日、ダラダラ過ごしていました。^^;
by らっこ (2006-08-19 19:07) 

青いヒゲ

ちゅんちゅん達に盗撮がバレたのですね(汗)
集団での水浴び、楽しそう。
by 青いヒゲ (2006-08-19 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。