SSブログ

潤しのメロン・・・ [グルメ]

先日の、高校野球は大白熱でしたね・・・

今日は、再試合で結果は (・・? 

皆さんもすでにご承知のとおりだと思いますが・・・

良いものを見させてもらいました。 ※結果はニュースで知りましたが・・・

これだけ賑わった夏の思い出(青春)をTV観戦しながら

先日の午後、貰った大きなメロン1/2をたいらげました。(笑)

                                       by  Canon IXY L

半分(1/2)ってかなりの量でした ・・・ (汗)

メロンって好き嫌いがあるようで、「わー メロン大嫌い~」って人も

身近にいます。甘くて美味しいのですが ・・・


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

みつなり

うわ~、美味しそうなメロン。
しかも1/2だなんて、なんて贅沢なんでしょ!
by みつなり (2006-08-21 21:09) 

らっこ

思わず、会社休んで、見たいなぁと考えましけど・・・^^;
子供の頃には、考えられませんね、この食べ方は・・・
まさに、大人の特権 (笑)
by らっこ (2006-08-21 21:10) 

ブルー トリップ

みつなり さん
贅沢というか、体も気になります (・・;)
by ブルー トリップ (2006-08-21 22:25) 

ブルー トリップ

らっこ さん
青春の甘いメロンです(笑)。
by ブルー トリップ (2006-08-21 22:26) 

titti-no-osora

メロンってのどに焼きつく感じがするのが嫌って人いますよね!
私は大好きです!たべたーい!
by titti-no-osora (2006-08-22 09:19) 

ブルー トリップ

ちっち さん
メロン ってなんか、お姫様?の味がします(笑)。
by ブルー トリップ (2006-08-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。