SSブログ

煮込みハンバーグ [グルメ]

煮込みハンバーグをランチタイムに頂いてきました。 

ちょっと足を伸ばした場所にある洋風ハンバーグレストラン。

ここは、贅沢にも毎月一回は行ってお世話になっております。 (^^♪

霧島牛をいろいろなメニューに盛り込み、それぞれのお味にマッチして

とても美味しいのです。 今回は、石焼鍋での煮込みハンバーグです!

ランチタイムの特典、パンお変わり自由 \(^o^)/。

ピザは、シラスと菜の花が入っているという季節物を頂きました。

メインの煮込み石焼ハンバーグは最後までとてもお熱く、さすがの自分も

平らげるまでに30分ほど時間を費やしながらランチタイムを満喫したので

ありました。 (●^o^●)

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

はまちゃん

シラスと菜の花が入ってるっていうのが興味ありますね。
ランチタイムって結構お得なセットがたくさんありますしね。
石焼の煮込みハンバーグも熱々のようで、とっても美味しそうですね。(^。^)
by はまちゃん (2006-04-20 22:37) 

ブルー トリップ

はまちゃん さん
春を感じさせるメニューて季節感があってとても良いデス。
ランチタイム!出来たら利用するととってもお得ですね (*^。^*)
熱い石焼煮込みハンバーグは最近食したハンバーグの中でも絶品でした!
by ブルー トリップ (2006-04-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。