SSブログ

回転寿司だって・・・ [お酒と食事]

有名な回転寿司チェーン店に行ってきました。

最近、地元に出来たもので・・・ \(^o^)/ 

回転寿司と侮るなかれ、産地直送!その場で裁かれる新鮮なネタは

とっても Good  です。しかも安い!¥500の割引券もあったし、活用!

¥3,000近く、が-¥500 13皿ほど食べたのでした・・・

大食いには自身がありますが、やはり一般的にはこれ位が普通なのでは?

お腹いっぱいデス! TVでやっている大食い選手権などで

50皿以上食べるのがホント信じられない (゜o゜)

とつくづく感じました (*_*)。 やっぱり自分は凡人でした・・・

ビールも飲んだし、最後は肝臓を労わり、シジミ汁を飲みました(笑)。

 

ううー あらためてみると再びヨダレが(●^o^●) ・・・ やっぱりマグロです!

これは、サーモン三昧!生、トロ、あぶり焼きの贅沢品でした! (*^_^*)

 

食後記・・・ やっぱり握りたての新鮮なお刺身は最高!安くてそこそこ

美味しいのですから。しかし、隣にいたおじさん(60歳ぐらい)は物凄く

豪快に飲んで食ってたな(゜o゜)。生中3杯、焼酎3倍、日本酒?

と・・・頼んで、おまけに最後の一品は一皿¥1,200の カマトロちょうだい!

とか言って、それもぺろりと平らげ、「おあいそ」といって

豪快に帰って行った。\(◎o◎)/!

パチンコでもうけたのかな? などと他人を羨ましがりながらも、

自分も満足したお腹を支えながら家路に向かうのでした・・・ 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

おすし・・・食べたいよー(>0<;)
by (2006-04-21 16:50) 

ブルー トリップ

Soraさん
ははは (*_*; 申しわけない・・・
このところグルメな者で・・・ (汗)。
北の幸もきっと美味しいのでしょうね。うらやましいー
by ブルー トリップ (2006-04-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煮込みハンバーグ青い船出・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。