SSブログ

日産モータースポーツエキシビジョン2006 [外出・イベント]

 今日は、またまた春を思わせるとても暖かく心地よい陽気でした。そんな訳で横浜へ・・・
赤レンガ倉庫で行われた、日産のイベントに行ってきました。なかなかの人手でにぎわってました。


GTカー カッコイイです・・・


本山選手と、柳田選手のトークショー

往年の名車もズラリでした。


昔のシルビアです・・・ ビックリ


あの西部警察に出てきたような・・・


240Z です。渋い!

そして、なんとこれがブルーバード(青い鳥)とは・・・

そして、青い車。ウイングロードとスカイラインGT-R


湾岸でデモ走行が始まる・・・


凄いギャラリーとエキゾーストノート、凄い迫力でした。


生で見たGTカーはかっこよかったです(^^ゞ)。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

ラル

はじめまして。
日産の催しに行かれたようで。
うらやましいです。
旧車も多く展示しているようですね。
by ラル (2006-03-12 01:32) 

ブルー トリップ

 ラルさん・・・
 ご訪問有難うございます。昨年は曇りだったのですが、今年は天気も良く快適なイベント体験でした。やっぱり昔も今も、かっこいいものはカッコイイですね(へへ)。
by ブルー トリップ (2006-03-12 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉大好きです!山下公園の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。