SSブログ

焼肉大好きです! [お酒と食事]

 一週間お疲れ様でした・・・
明日、学校の人も、仕事の人も、休みの人も、何でもない人も・・・
どうぞスタミナを補給してください(へへ)。
一週間頑張った皆さんに・・・  そんな訳で、焼肉を食べてきました。 もちろんビールも注文!
ここのお店は黒毛和牛専門のお店で、なかなか結構なお値段になりましたが、
もちろんそれなりに美味しいのデス(*^^*)。満足でした・・・ 
 一週間の疲れ(スタミナ)を補給し、たちまちフル充電!
来週からもすでにバッチリです(^^ゞ)。
よだれが出てしまった方、ゴメンナサイ・・・

     
                                           
     


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

はまちゃん

焼肉はいいですよね。(^。^) はまちゃんも大好きです。
こういう七輪で焼く焼肉は最高です! ビールが付けば言うことなし!
和牛は高くて、なかなかいけませんが・・汗。。
by はまちゃん (2006-03-11 01:30) 

ブルー トリップ

  はまちゃんさん
 ハハハ(^^;)・・・ ゴメンナサイ、最高でした!でも1年に一回くらいですね。お高いお肉を胃袋に納められるのも・・・ 
 また、美味しいお店のグルメ情報など楽しみにしております。
by ブルー トリップ (2006-03-11 21:33) 

BLUE☆JEAN

ビール、最近、飲んでなーい!!
by BLUE☆JEAN (2006-03-12 15:07) 

ブルー トリップ

 BLUE☆JEANさん
 おおーそんな・・・エライ(凄い?)ですね。私は酒飲みで、いや、酒好きで毎日飲んでおります。エバれる事ではないので、うまいことは言えませんが、毎日適量なら逆に飲まないよりかは良いので・・・ といつもゴマカシ×2 飲んでしまう自分がいます(笑)。
 久々に飲むビール、いつになるやら? きっと凄く美味しく感じるでしょうね(^^ゞ)。
by ブルー トリップ (2006-03-12 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。