SSブログ

猛暑の夏 [青い風景]

残暑見舞い申し上げます ・・・  

気がつけば、もうそんな言葉を交わす時期になっているのですね。 

私はいわゆる連休としてのお盆休みはないのですが、今日は日曜日で絶好の行楽日和 ・・・ 

みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

全国各地でさまざまなドラマがあったようですね ・・・ 

交通や、水の事故には本当に注意して貰いたいものです。 

しかし、このクソ暑い夏が大好きな私は、せっかくの日曜日にわざわざ日焼けをしに、

そして夏を感じに、海の公園に遊びに行ってきました。 

            photo by E7900( シーンモード 海 )

それにしても暑かったです。 

この、モクモクした元気な低い雲を見ていると眩暈がしてきそうでした ・・・

 

家族連れや若者、ウインドサーフィンをする人々などで賑わっていましたが、

私の今日の目的は夏の終わりに行われる恒例の 金沢まつり花火大会 観賞の為の

場所の下見に訪れたのでした ・・・

たまには観賞ポイントを変えるのも良いかなと思いつつ ・・・

毎年欠かさずに行っているので、今年も楽しみです 

            photo by E7900( シーンモード 海 )

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

みつなり

花火大会は25日ですか。楽しみですね~^^
by みつなり (2007-08-13 09:04) 

ブルー トリップ

みつなり さん
ここの花火大会の質は結構好評なので、
今回はしっかりビデオで撮影する予定です。ゞ
by ブルー トリップ (2007-08-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。