SSブログ

夏の元気の為 [いいもの]

このところのこの暑さのせいもあり、ダルイです。

仕事中も頭の回転効率が悪いです ・・・  (~o~)

夜もなかなか寝つきが悪く寝苦しい夜が続いており体から疲れが取れません ~

こんな時は、夏のスタミナUPの最高傑作 鰻丼 を頂く事にして、ちょっと体に元気を与えて

あげようかと思います。前回のような鰻とろろ丼ではなく、今日はシンプルな鰻丼を頂きました。 

夏には食欲がUPするタイプで少々飲み食いを調子に乗っても太らない体質なので

チョッと油断しています。(汗)   あ ・・・ でもちゃんと運動もしています (^^ゞ 。

photo by E7900


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

みつなり

そうか、ウナギを食べていないから夏バテ気味なんだ・・・。
by みつなり (2007-08-11 20:28) 

ブルー トリップ

みつなり さん
うなるようなこの猛暑にはウナギを食べないとデス (^_^;)
by ブルー トリップ (2007-08-12 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の願い・・・猛暑の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。