SSブログ

寄り添う3匹 [野鳥]

この所、忙しくてなかなか記事が書けません (・・;) 

週末はあいにくの天気だし、なんとか連休最後の明日は太陽が顔を覗かせそうなので

チャンスがあれば久々に水鳥でも見に行かれたらと思ってはいるのですが ・・・

雨上がり自宅からスズメのヒナが仲良く寄り添っている姿を見つけました。

僕も本当は ・・・ とその隣にも1羽いました (゜-゜)           photo by DZ3

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

青いヒゲ

わぁ、いいなぁ〜
by 青いヒゲ (2007-07-15 20:11) 

みつなり

台風が通り過ぎるのを、じっと待っているのでしょうか。
by みつなり (2007-07-15 20:14) 

らっこ

明日は、晴れるといいですね。
私も、青空が待ち遠しいです。
by らっこ (2007-07-15 22:16) 

ブルー トリップ

青いヒゲ さん
自宅から見えるので毎日、心和みます (゜-゜)
by ブルー トリップ (2007-07-19 21:37) 

ブルー トリップ

みつなり さん
この子達にとって雨風は初体験、脅威でしたね ・・・
by ブルー トリップ (2007-07-19 21:37) 

ブルー トリップ

らっこ さん
少しづつ梅雨明けが近づいてきたようですね ・・・
by ブルー トリップ (2007-07-19 21:38) 

離れてみているのは親かしら?
by (2007-07-19 22:13) 

はまちゃん

寄り添うように、なんか、ぬいぐるみみたいで
カワイイですね。(*^。^*)
by はまちゃん (2007-07-20 22:27) 

ブルー トリップ

こけもも さん
と思いましたが、雛のようです ・・
by ブルー トリップ (2007-07-21 08:33) 

ブルー トリップ

はまちゃん さん
円くてとっても可愛いでしょ ~ (゜-゜)
by ブルー トリップ (2007-07-21 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。