SSブログ

お得なSDメモリーカード [所持品]

カメラのきむら からDMが来ていたので、最寄の店舗へ行ってきました ・・・

現在欲しいのは交換レンズくらいですが、当分予算の目処と品が

かみ合わないので、小物や消耗品あたりでお買い得な物があればと

思っていました。限定小数ですが、ハギワラシスコムのSDメモリーカード

1GB¥2,980で、2GB¥4,980との事・・・ メモリとしては約3.8GBある現在

の状況と、使用頻度傾向としては十分なのですが、先日のHDDの突然の故障

というデジタルデータの恐ろしさを教訓とした今となっては、まあ余分(保険的)

にあるに越した事はないとだろうと思っていました。

が、結果は当然全店で300個限りなので売り切れです(汗)。 

再入荷があるので待つかな? (・・;)  とも思いました。 

しかし店員さんの方からは 「 サンディスクのSDメモリーカードで良ければ

同じ値段で良いです・・・ 」 との事だったので、良しとしました。

普通にワンショット撮影するにはなんの問題もありません ・・・

SDメモリーカードもかなり安くなってますね。 (゜-゜)

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

1GのSDカードを9,800円で買った覚えがあります。安くなったもんですねー。
by (2007-03-14 22:04) 

らっこ

大容量のカードも安くなりましたねー
これなら、何枚か買ってもいいと思えます。
by らっこ (2007-03-14 23:08) 

みつなり

メモリーも信じられないくらいに安くなりましたね。
8GBのCFが1諭吉しないのですから。
by みつなり (2007-03-15 12:34) 

ブルー トリップ

こけもも さん
そうですね・・・ 昔は私も1GBは¥14,800とかだったような気がします。
by ブルー トリップ (2007-03-15 18:58) 

ブルー トリップ

らっこ さん
静電気に弱いみたいですが、まあ当分大丈夫でしょう (^_^;)
by ブルー トリップ (2007-03-15 18:59) 

ブルー トリップ

みつなり さん
CFも物に良ってはビックリする価格で驚きですね。
大容量買ってみようかな ・・・ (・・;)
by ブルー トリップ (2007-03-15 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。