SSブログ

三渓園の風景に降りる光 ~ 最終章 ~ [美しい風景]

 今週も紅葉の三渓園に足を運ぼうと思いましたが、残念ながら晴天が期待

出来そうにないので諦めます。 (>_<)

 先週末行った、三渓園でみたお気に入りの画像を公開します。

 

           EOS30D  + TAMRON SPAF17-50㎜ F2.8

 

          EOS30D + EF300㎜ F4L IS USM + EF1.4×Ⅱ

  

夕方になると、鴨たちがこの木の船に乗り始めます。

この写真を撮っていて、去年も同じような写真を撮っていた事を思い出して

PCのフォルダを検索して見てしまいました。

昨年はパナソニックのコンデジFZ5で撮影していました。 (゜_゜)

皆、お気に入りの場所があるようです ・・・

先端に何気にハクセキレイがいました。 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

らっこ

私の場合、昔の写真を見てみると、
今と、同じような写真が出て来たりして、
進歩が無いです。^^;
by らっこ (2006-12-08 18:49) 

ブルー トリップ

らっこ さん
同じような写真を撮っていたと言う事は、きっとそこが美しい場所だと思う
のです。だから、私も自分の決めたお気に入りの場所の四季を撮り続けて
行こうと思っています。 (^^ゞ
by ブルー トリップ (2006-12-10 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。