SSブログ

色づき始めた並木道 [美しい風景]

日中は20℃以上になり暖かかったですが、風が物凄く 日本各地で大変な

被害があったようですね (゜o゜) ・・・

夕方から急に寒く冷え込み始めました。いわゆる放射冷却ですね (^_^;)

そんなこんなで、我が街の銀杏が段々と色づき始めて、その他の木々も

少しずつお化粧が始まったようで、華やかになってきました。

 

                                 photo by   DMC- FZ5

午前中はいいのですが、午後2時も過ぎると陽が陰り暗くなる感じです ・・・

いい感じに、銀杏が色づき始めてきました ・・・   

 

木々のお遊びが華やかになってきました。

来週は箱根に行く予定なので紅葉が楽しみです・・・    

天候に恵まれますように(願) !! 

 

 

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

らっこ

秋の箱根、楽しみですね。
私は、いつもの場所です。^^;
by らっこ (2006-11-07 23:08) 

ゆいみ

こんにちは。
ここ2~3日の間に急に寒くなりましたね。来週にはきっと色鮮やかな紅葉が楽しめることと思います!
by ゆいみ (2006-11-08 18:15) 

ブルー トリップ

らっこ さん
箱根に行く日は天気はまあまあのようです (^^♪ 。
by ブルー トリップ (2006-11-09 20:55) 

ブルー トリップ

ゆいみ さん
今週末から来週にかけてが見ごろですね (゜-゜) 。
by ブルー トリップ (2006-11-09 20:56) 

ブルー トリップ

イリス さん
nice !有り難うございました。 ♪♪
by ブルー トリップ (2006-11-09 21:02) 

かおりん

こんにちは~。(^O^)
箱根ですか~良いですねえ♪
私も、紅葉を見にどこかに行きたいな~!
by かおりん (2006-11-09 21:24) 

ブルー トリップ

かおりん さん
秋の箱根はきっと夢を見させてくれると信じています (゜-゜) !
紅葉を見に ○こう葉 ?とか? ・・・言いますが ? ?
by ブルー トリップ (2006-11-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。