SSブログ

かけそば道中 [グルメ]

電車に乗ると悪い癖が ・・・

その駅、その地域独特のおいしいカツオ風味の匂いに誘われながら、

のれんをくぐって見ると ・・・

かけ蕎麦大好きなのです  かけ蕎麦って、なんかそれぞれの駅で

微妙に香りや味が違うし、なんかそういった違いを楽しむと言うか、満喫

しながらそれぞれの地域(駅)巡りを楽しんでいる私です ・・・

かけ蕎麦の誘惑は物凄いです。家に帰れば夜食なのに、オヤツ感覚で

ぶらっと吸い寄せられるように入って食べてしまいます。別腹です(汗)。

ハシゴだってしたりして ・・・ (゜o゜) いや、たまにですがね(笑)。

ここ(駅)の天ぷら蕎麦と大根おろしのコラボもなかなか Goodでした。 (^^♪

今後も、いろいろな蕎麦とのコラボを発見したいと思います!

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

らっこ

大根おろしが、沢山ですね。
by らっこ (2006-09-28 23:51) 

はまちゃん

よだれ、じゅる、、   (>。<)。。。。。
天ぷらが美味しいですよね、で、大根おろしで胃の消化を助けて・・
天そば大好きです。
by はまちゃん (2006-09-29 01:36) 

BLUE☆JEAN

ご無沙汰しております。
最近、太り気味なので、夕食の後、すぐに歯を磨いて、夜は何も食べないように頑張っております・・・・・・のに!ああ、食べたいーっ!!(笑)
私も、うどんより、コロより、ざる蕎麦より、かけ蕎麦が一番大好きです☆
うーん、写真の大根おろしが。。。
by BLUE☆JEAN (2006-09-29 20:20) 

ブルー トリップ

らっこ さん
大根おろし大好きです。いろいろ合いますよね (^^♪。
by ブルー トリップ (2006-09-29 21:39) 

ブルー トリップ

はまちゃん さん
天ぷらの無い蕎麦もさっぱりしておいしいですが、
やっぱり天ぷらがないと、食べた満足感が味わえないですね(笑)。
by ブルー トリップ (2006-09-29 21:42) 

ブルー トリップ

BLUE☆JEAN さん
遅い時間の誘惑ですね(笑)。ソバって毎日食べても飽きないです・・・
あ (゜o゜) 食べたい時は我慢しすぎてもストレスだけど、21時以降は
飲まない食べないが体にはよろしいですね (^_^;)。
自分もそう言い聞かせてますが ・・・ 実際は(汗)
by ブルー トリップ (2006-09-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蝶々お手入れ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。