SSブログ

蝶々 [命・生き物]

今日は、 ?     ? と 不可思議な天候でした ・・・

道行く風景で撮影した  を紹介します。

                                                 by   IXY L

 

アスファルトでもがく、黒い蝶(クロアゲハ?)を発見!羽根がもげていて、

辛そうでした(悲)。どうしたんでしょうか? 

 

コスモスのおいしい蜜を吸っているお食事姿をマクロモードでいただきました。

一時間後にここを通った時も、まだ蜜を吸っていました。(゜o゜)

蝶は詳しくないのですがなんて蝶でしょうか?

このような似た模様ガラの蝶は多いですからね ・・・

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

らっこ

最初の黒い蝶は、鳥さんに狙われたのかな?
凄い模様ですね。私も詳しく無いので、わかりません ^^;
by らっこ (2006-09-27 23:42) 

ブルー トリップ

らっこ さん
どこで、どういうような災難にあったのかホント気の毒です・・・
by ブルー トリップ (2006-09-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。