SSブログ

先日の くも? [風景から感じる真実]

先日、カワセミ撮りに行った帰りにビルの屋上から見た綺麗な西の雲。

 

そしてカワセミを見続けて、疲れた目を洗おうと自宅洗面所の電気をつけてみると・・・

ギャー !   で、出た ・・・

久々に見ましたこんな でかい蜘蛛!

すかさずハエタタキを持ってきた私との一瞬一体の戦いが始まりましたが、

「叩きじゃ!!」 とばかりに バシっと行ったのですが、紙一重で見事に

逃げられました ・・・ がその後 殺虫剤をかけて ・・・

「お前の命はあと ○○時間だ・・・」といった感じで仕留めました。

 

今日の朝、洗面台の下でご臨終されていました。 

ごめんなさい 蜘蛛 さん (p_-)。。  

同じクモでも美と邪では運命は違うのですね ・・・

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

らっこ

最近、雲も秋の気配を感じるようになりましたね。
クモだったら、私は、捕まえて、外に逃がします。
ゴキブリなら、秒殺です。
by らっこ (2006-08-29 22:21) 

mabochan

雲さん綺麗、だけど蜘蛛さんチョット可愛そうです。(T_T)
by mabochan (2006-08-29 22:27) 

ブルー トリップ

らっこ さん
夕方から夜にかけ、虫の声も涼しく感じるような気配になりましたね。
少し前にゴキちゃんは殺ってしまいました。 (~o~)
by ブルー トリップ (2006-08-31 21:11) 

ブルー トリップ

Mabochan さん
蜘蛛の運命ってきっと短いのでしょうね m(__)m ・・・
弱○強○ しちゃいますから。
by ブルー トリップ (2006-08-31 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。