SSブログ

雨の風景 [外出・イベント]

今日は、仕事が休みだった為に かねてから予定しておいた

美味しい炭火焼肉のお店へ・・・ 

月曜日だと言うのに  ランチタイムとあって、周りの席には、

年配の方々がいっぱい! (゜o゜) 私が行った昼時にはサラリーマンの姿も

ありましたが、ほとんど、オバちゃんグループや、人妻グループでしたネ。

なにせ、11:00~15:00までが

日替わりランチ¥780なので、それを狙ってか、かなり広めの店ですが、

店の中はほぼ満席でした・・・

どうも、1時間ほどで¥780の日替わりランチは終わってしまうようで、

いつもここに来る時はありつけません (ToT)/~~~

ランチタイムと同時に来ないとダメなようで・・・

でも、¥980前後のいつものランチがあるので、本日はまだ食べた事の

ない、ステーキ丼にしてみました・・・

個人的には大丼ぶりで来ると思っていたのですが、見た目重視だった

ようで トホホ (^_^;)。

では、アップでどうぞ   鹿児島の霧島牛です ヨダレが・・・ 

量は少なめで当然足りませんでしたが、まあ、これ位が良いのかも・・・

 

お腹を満たして外にでれば相変わらずに、週の初めからあいにくの 

すぐ側にある、愛しの水辺 ○○○川 を覗き込む・・・

平日なので、ギャラリーや散歩している人もいません。  だし・・・

 (゜o゜) なんか飛んできた・・・  だ! (゜o゜)

また、また、見れました。この川に来た時の遭遇確立は、ホントに運が良く

8割程の確立で  と出会うことが出来ている事になります。 

しかし、本日は  の為、カメラは携帯用のコンデジのみ・・・

来る予定のなかった愛しの水辺に ぷらっと寄っただけなので、

証拠写真は無しです。 (ToT)/~~~ こんなもんですね ~ 

春の桜の時期に来た以来だったので、緑が黙々と茂っていました。

そして、今日は  も主役だったけどやはりこれも主役ですね。 ↓

 雨の風景が一番似合う ・・・

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スズメの砂浴びスズメの交尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。