SSブログ

スズメの砂浴び [野鳥]

スズメは浴びだけでなく、びもします ・・・ (^^♪

周囲が安全か窺っています ・・・

安全と確認できれば、砂浴び開始!

バタバタバタと羽根で砂を撒き散らします・・・

フゥー 疲れた・・・ (ToT)/~~~

でも、とっても気持ちよかったようで、御覧のとおり・・・

そんな親の姿を雛が見ていました。 (゜o゜)

これで又一つ、生きていく為の術が伝授されたのです。

 

※ おかげさまで記事が100になりました。

  これからも、のんびり ゆっくり 青い○○探し続けて

  行きたいと思いますので、どうぞよろしく! 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

青いヒゲ

蝉!
スズメの砂浴びは久しく見ていないなぁ。
by 青いヒゲ (2006-06-26 22:12) 

ブルー トリップ

青いヒゲ さん
砂のあるところにスズメあり! って感じで、
我が家の周りでは良くお目にかかります・・・
by ブルー トリップ (2006-06-28 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スズメの自由時間雨の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。