SSブログ

箱根で出会った野鳥達 ~新緑編~ 1 [野鳥]

2月の雪の日の翌日、 ルリビタキと出逢った大感動 の記憶が今も消えることはありません ・・・ 

今回も春のさえずる素晴らしい野鳥との出会いを求めて

先日、新緑の箱根に行ってきました・・・ 

天気は2月に行った時と同様の傾向で、ほとんど  の中時折  が顔を

覗かせていました。

 

ここ、ビジターセンター周辺では、 イカル のさえずりが多く聞かれ、

その姿を見ることが出来ました。 

 

 んんん ? その後姿は ・・・

高原に響き渡る美しいさえずり ! イカル でした (^^♪

 

そして、気づかれる (・。・;


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

あっ気付かれちゃった・・・(・。・;)
by (2006-05-26 15:29) 

ブルー トリップ

Sora さん
イカルってこんな姿からこんな声が出るの?
て感じの美しいさえずりです・・・
機会があったら調べて見てください。(^^♪
by ブルー トリップ (2006-05-27 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。