SSブログ

雨上がりの空・・・ [美しい風景]

久々 ヽ(^o^)丿 ようやく再開です !

なんだかんだ、忙しく眠く ・・・   を理由に ・・・

でもやっぱり再開できてうれしいものです。

 

今日は夕方より蒸し暑くなり、大気が不安定で大雨になりました。 

しかし、長くは続かず その後、 見事な 雨上がりの青空 

自宅南側から見えました。

 

   

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

みつなり

今日の天気には拍子抜けしちゃいました。
こんなに晴れ間が続くのだったら、カワセミ撮りに行けばよかったです。
by みつなり (2006-05-20 20:48) 

ブルー トリップ

みつなり さん
ですね・・・ 雨上がりの後、綺麗な空と夕焼けを見て
たまらず、近場の水辺に行きました。
もしかしたら・・・ 雨あがりのカワセミと虹なんて?と・・・
「チィー!」とは聞こえましたが、姿は分かりませんでした(残念)。
by ブルー トリップ (2006-05-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。