SSブログ

パスタ三昧・・・ [グルメ]

パスタ大好きなもので またもや 鎌倉パスタ に行ってきました。

HP 11番 本日(土曜)のランチはこれ

じゃがいもやわらか鶏が入っているガーリック風味パスタです 

大好きな具材に大好きなガーリック入り (●^o^●)

味の方もなかなか後引く味です ・・・ 香ばしく、少しピリカラでしてネ。

大食いの私にとってはちょっと物足りない量ではありますが、これ位がもう少し食べたい!

また食べたい!来たい! って事になるのでしょうね。

 

ちなみに、先週(土曜)もここでカルボナーラを食べたのでした。 実は (^u^)

先週(土曜)はこれ HP 30番の カルボナーラ を・・・

厚切りベーコンはちきれそうな卵 そして生クリームたっぷりでした (#^.^#)

なんか パスタって ホント大好きです。ラーメンや そば うどん も好きですが、それ以上にそれぞれの具材が麺に絡まって個性のある風味と味を出していると思うのです。(雑感)

また、食べたい・・・ 次は何 パスタ にするかな ~ 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

BLUE☆JEAN

パスタ好きの私には、たまらん記事です・・・。
by BLUE☆JEAN (2006-04-10 15:27) 

ブルー トリップ

BLUE☆JEAN さん
今日の昼もコンビニで新発売のトマト風味のナポリタンを食べてしまいました。
BLUE☆JEAN さんも パスタ好きですか (^_-)-☆
この美味しさはいったい・・・ なんて言えばいいのでしょうかネ (*^。^*)
by ブルー トリップ (2006-04-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。