SSブログ

ピーも大人に??? [ペットのインコ]

 2006 春 ピーちゃんも大人に???

って言うのはどうかと思いますが、気分は春ですからね・・・

私の真似をしてビール(第3の)を飲もうとしています (゜o゜)

水もの、水滴が付いていると、つい「ペロペロ」します・・・

乗っかって、 つ つ ついに!

 

当然、この後は「ダメ!!!」と渇を入れます(笑)。

かわいそうな ピーちゃんですが、もし飲ませたらどうなってしまうのでしょうか? 恐ろしいけど、興味がありますね (^.^)/~~~


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

BLUE☆JEAN

だめだよぉ~、ピーちゃん!父が、昔飼っていたスピッツにお酒を飲ませたところ、千鳥足で階段から落ちた・・・という話を聞かされたことがあります。・・・やばいっスよ。
by BLUE☆JEAN (2006-04-10 15:23) 

ブルー トリップ

BLUE☆JEAN さん
ハハハ (*^。^*) まさか・・・
飲ませたいけど、 飲ませられない 
このなんともいえない もどかしさ (ToT)/~~~
by ブルー トリップ (2006-04-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜 雑感・・・パスタ三昧・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。