SSブログ

たこ焼き [グルメ]

 

食べ物続きですが、今日の昼は忙しい仕事の合間に

スーパーのフードコーナーで、たこ焼きを食べました ・・・

たっぷりの鰹節の上にソースとマヨネーズがかかって、大きなタコが入っていて

とても美味しかったです。これはこれでこってりですが、たまには良いかも・・・

ビールが欲しくなりましたがね ^^;

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

みつなり

おいしそうに撮れてますね^^
by みつなり (2008-01-23 20:56) 

この熱々をビールで食べたい!
by (2008-01-23 23:25) 

はまちゃん

たこ焼きって30分もしたら味が落ちちゃうし
焼くの時間かかるわで、作りだめできなくて
お店の人に聞いたことあるんですが
かなり大変らしいです。値段も安いですしね。
by はまちゃん (2008-01-26 01:17) 

ブルー トリップ

みつなり さん
やっぱりつい撮影しちゃいます ^^
by ブルー トリップ (2008-01-26 19:23) 

ブルー トリップ

こけもも さん
通常はそう行くのですが、仕事が(^_^;) ・・ 我慢しました。
by ブルー トリップ (2008-01-26 19:25) 

ブルー トリップ

はまちゃん さん
やっぱりアツアツが良いですゞ
しかし、一昔前に比べると高くなりましたね (^_^;)
確か6個で¥300くらいだったと思いますが ・・・
by ブルー トリップ (2008-01-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MEGAタマゴ願いと祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。