SSブログ

MEGAタマゴ [グルメ]

 

メガマックは食べ逃したのですが、少し前にメガタマゴを食べました。

1個846カロリーとの事。パティーが3枚とチーズ、タマゴとベーコンが入っていて

なかなかのインパクトです。

崩れないよう食べるのはなかなか大変です ・・・

当然はみ出し崩れましたね (^_^;)。

最初は食べ応えあり、「うん!うん!」という感じでしたが、後半は少し飽きてきました。

でも胃袋が小宇宙の私はこの程度ならペロリです。

ちなみにポテトをセットで頼むと合計1,000カロリーを超えてしまうので、

この時は、朝食として食べたので単品のみで終わらせましたが、

今度はセットで食べてみたいと思います。 

 

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

みつなり

ボリューム的にはメガテリヤキが一番でした^^
by みつなり (2008-01-20 18:35) 

地デジ対応者クサナギ

いやー、よく食べれますねえ・・・・。 俺も結構食える方なんですが、買う気が起こりません・・・・。 なんか普通にチーズバーガーとかマックポーク食った方がいい気がします。個人的にはこっちの方がいいですね。 メガは無駄に高いですしねw
by 地デジ対応者クサナギ (2008-01-20 19:22) 

はまちゃん

見た目はそれほどでもなく感じますが
(パン2個分くらいってかんじで・・)
でもカロリーはさすがに高いですね。
by はまちゃん (2008-01-20 20:34) 

ブルー トリップ

みつなり さん
メガテリヤキはあのタレが効くのでしょうね。
by ブルー トリップ (2008-01-22 21:40) 

ブルー トリップ

革ジャンの錬金術師 さん
ご訪問ありがとうございます。
確かに一回食べたら飽きる感じでしたね・・・
単品をいろいろ食べたほうが良さそうですね。
by ブルー トリップ (2008-01-22 21:42) 

ブルー トリップ

はまちゃん さん
2倍の量以上な感じとしては値段としても安い方だと
思います。でもたまには良いかも知れません ・・・
しょっちゅう食べると危険かも(笑)。
by ブルー トリップ (2008-01-22 21:45) 

ポテトって意外とカロリーが高いんですよね。ハンバーガーをセットで頼んで、ポテトも食べちゃうとメタボ予備軍になっちゃいます。
by (2008-01-23 23:26) 

ブルー トリップ

こけもも さん
ポテトは後からお腹が膨れてくるのでいつも後悔します (^_^;)
by ブルー トリップ (2008-01-26 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゅんちゅんお願い!たこ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。