SSブログ

街はロマンチック ・・・ [美しい風景]

このところ、仕事も忙しく帰宅も遅い為にblog作成もペースダウンしています 

気が付けば街は素敵なイルミネーションでいっぱいです 

昨年はいろいろイルミネーションスポット巡りをしていたのですが、今年はまったくです(汗) ・・・

しかし、先日忘年会の為に久々に立ち寄った街で、今冬初めての夜景撮影ができました。

   E7900 -   F2.8 1/3  ISO85  (ホワイトバランス 蛍光灯FL1)

    E7900 -   F2.8 0.91  ISO50  (ホワイトバランス トワイライト)

行き交う恋人たち ・・・ 

そんな姿を見ていると何故か幸せな気分になります ・・・

お酒も入り、気分もリラックスして仕事の疲れも吹き飛びました 

 

またこの連休中に素敵な風景と巡り会いたいと思うのでした。 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

はまちゃん

アベックがたくさんいそうですね。(^^ゞ
下の写真の色合い方が雰囲気出てて好きです。
by はまちゃん (2007-12-23 23:28) 

ブルー トリップ

はまちゃんさん
お返事遅くなりました (^_^;)
夜景も時を感じるほうが良いですね・・・
アベックも素敵でしたよ!
by ブルー トリップ (2008-01-06 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。