SSブログ

カメの背中で眠るカルガモのヒナ [野鳥]

前回前々回と2回にわたり紹介したカルガモの親子ですが、今回が最後です ・・・

午後少ししてからまたギャラリーが増えていたので覗いて見て見ると、なんとカルガモの親子と

甲羅干しをしているカメさん達が仲良く同じ場所で一休みしていました。 (゜o゜)

           EOS30D+EF300㎜ F4L IS ( F5 1/400 ISO400 )

食後でお腹が一杯なのでしょうか?親ガモのお腹の下で眠るヒナもいれば、

カメの甲羅の上で安心して居眠りをしているヒナもいます。 

お互い一緒のフィールドで暮らす仲間として信頼しあっている証拠ですね。 (゜-゜)

              EOS30D+EF300㎜ F4L IS ( F4 1/200 ISO100 )

よく食べ、よく眠り、大きくなるまでヒナ達を守る親ガモの姿には感動しました。 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

みつなり

甲羅の上って暑くないのかな?
by みつなり (2007-06-22 17:40) 

ブルー トリップ

みつなり さん
って言うかバランスが悪そうです (^_^;)
by ブルー トリップ (2007-06-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カルガモの親子の物語EOS 30D 退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。