SSブログ

雨上がりの紫陽花 [花・木・植物]

週末の、雷雨による雨は物凄いものでした。

つい先日までは、カラッとした爽やかな暑さでしたが、

気がつけばジメジメとした蒸し暑い陽気になっています。(・・;)

近所に咲いている紫陽花もいつの間にか色づき、雨上がりの午後

雨に濡れた紫陽花を見事に演出していました。 

     EOS30D + SPAF17-50XR Di Ⅱ F2.8 LD ( F4 1/500 ISO160 )

                E7900( F4.8  1/137 ISO50 )

額紫陽花が美しく綺麗で好きです。  遊園地のメリーゴーランド?のようです(笑)。

 

     EOS30D + SPAF17-50XR Di Ⅱ F2.8 LD ( F4 1/500 ISO160 )

胞満な雫が今にも垂れそうでした ・・・

     EOS30D + SPAF17-50XR Di Ⅱ F2.8 LD ( F5 1/160 ISO200 )

          EOS30D + EF300 F4 L IS USM ( F4 1/500 ISO160 )

                 ※全て手持ちです

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

みつなり

明日から梅雨らしい天気になりそうですね。
私も濡れた紫陽花を撮りたいです。
by みつなり (2007-06-13 09:43) 

ブルー トリップ

みつなり さん
D200とデジスコで雨に濡れた紫陽花も是非撮影して下さい。
by ブルー トリップ (2007-06-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。