SSブログ

ヒヨドリの思い ・・・ [野鳥]

三渓園でみたヒヨドリの想いに心打たれました ・・・ 

                      EOS30D + EF300㎜ F4L IS USM + EF1.4×Ⅱ  

南門の側でジョビ子さん(※ジョウビタキの♀)を見つけました (^^ゞ

ん? ・・・ しかし

 

ヒヨドリ(♂)が、ジョビ子さんの側に近づきました (・・;)

「 うーん ♪ かわいい子だな ~ タイプだね ・・・ 」 って?

おい、「ほおって置いてくれ ・・・」と言われているような(汗)。

「フォーカス・フライデーは止めてくれ!」とばかりに睨まれました(汗)・・・

「 って、イキがっても可愛い子ちゃんの側では 何も言えない純なボク・・・  」

「 ん? やばっ(汗) ○○子だ ・・・ 」  見られたかな?

 

「 あなた、なにかあったの?」   いいえ別に ・・・  (-.-)

 

ちょっと魔が差した暖かな春の日のヒヨドリの想いでした ・・・  


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

らっこ

そう言う事は、隠しても、バレるもんです。^^;
by らっこ (2007-02-14 22:08) 

ゆいみ

こんにちは。

なんだかドラマティックな展開ですね。
3枚目の、チラ見しているヒヨドリの姿が可笑しい=^-^=
○○子ちゃんは、遠くからそんな様子を眺めていたような気がします。
by ゆいみ (2007-02-15 12:49) 

絶対、ばれてますね。
by (2007-02-15 22:10) 

ブルー トリップ

らっこ さん
鳥種は違っても多種に恋するのでしょうか?
人間界だけではない事に安心しました (^_^;)
by ブルー トリップ (2007-02-18 13:15) 

ブルー トリップ

ゆいみ さん
鳥目は恐ろしいですからね(笑)。
絶対一尾始終を見ていたと思うのです・・・
by ブルー トリップ (2007-02-18 13:16) 

ブルー トリップ

こけもも さん
下手な事は出来ないですね (・・;)
by ブルー トリップ (2007-02-18 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。