SSブログ

横浜八景島シーパラダイスのクリスマス - HANABI シンフォニア - [美しい風景]

結局、週末は週末で、そのクリスマスムードの雰囲気を楽しみたくて

横浜八景島シーパラダイス へ行って来ました。 ('_') 

 今回は混雑するので最小の IXY L3 とミニ三脚で撮影しました。

やっぱり軽いってなんて良いんでしょうか ・・・  (^^♪

日没前に行ったのですが、人の姿が少しずつ目立ってきたような感じです。

そして、やはりカップル達がツリーを囲むように記念撮影をしていました。 (゜-゜)

 

正面は大混雑なので、私は左サイドからこっそり ・・・

今回はこの位置がお気に入りです。 

一眼に巨大三脚といったカメラマンの姿も見かけましたが、カメラを持って

いない、家族連れやカップルを撮影する商売人だったようでした。

 ホテル側からみるボートウォークもなかなかです。 

今回の目的は、クリスマス限定(23.24日)の 2006花火シンフォニア 

です。23日(土)は風もなく、それほど寒くなかったので40分くらい前から

ボートウォーク前に座り込み三脚をセットして撮影準備して待機しました。

約10分間と言う短い時間ですが、花火とクリスマス音楽がシンクロした

八景島恒例のクリスマスイベントです!  

 

 

 

 

最後は動画です・・・

ファイナルまでの後半約40秒を動画にして見ました。

豪快な特大スターマインに観客は大満足だったようです。

これで今年の素敵なクリスマスは終わりです。  \(^o^)/ 

 

 

 

 

 

明日から魔法が解けて現実に戻ります(笑)。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

らっこ

冬の花火、いいですねー
by らっこ (2006-12-25 23:20) 

みつなり

花火動画に釘付けになっちゃいました^^
by みつなり (2006-12-25 23:47) 

ブルー トリップ

らっこ さん
冬の空気の中の花火はまた綺麗ですね! (^^♪
by ブルー トリップ (2006-12-27 22:24) 

ブルー トリップ

みつなり さん
ある程度傾向とタイミングが分かっているので撮り易かったです。(^^♪
by ブルー トリップ (2006-12-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。