SSブログ

MM21の風景 [美しい風景]

今日は在庫から MM21(みなとみらい21)周辺で撮影した画像を公開します

                                                                      potho by Canon IXY L

 

山下公園より歩いて、右手には赤レンガ倉庫が見えてくる途中の道です。

 赤レンガ倉庫を見据えて絵を描くおじさんの姿が印象的でした ・・・

写真では決っして表現できないですね・・・

絵の世界は自由ですからね。きっと素敵な絵なのでしょう  (゜-゜) 。

 

 おなじみの場所からの日本丸です。MM21の番人のようですね ・・・

          

         下から見上げるとそうでもないのですが、

         やっぱり高いですね、ランドマークタワー (^_^;)

高速エレベーターであっという間に69Fの展望台へ ・・・

高所恐怖症の私にはとても耐えられない空間ですが、これも夜景撮影の為

・・・ ガラス越し、窓際にミニ三脚を立てておそるおそる撮影です (*_*;

 

ガラスに内反射しないようになんとか上手に撮る事ができました。

こわいこわい(汗)、早くガラス越しから離れたいけど離れたくない??

困ったもんです高所恐怖症・・・ 早く下(地上)に降りたくなってしまいます(汗)。

今年(12月)は行けませんでしたが、MM21周辺は素敵ですね。  

 

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

みつなり

上空からのMM21も綺麗ですね!
ランドマークタワーも三脚禁止でしょうか?
by みつなり (2006-12-21 22:37) 

らっこ

上空からの撮影もありですね。
by らっこ (2006-12-21 23:16) 

ブルー トリップ

みつなり さん
明らかに三脚は多分注意があるのではと ・・・ (^_^;)
でも地味にお遊び感覚でのミニ三脚なら大丈夫だと思いますが・・・
by ブルー トリップ (2006-12-22 21:57) 

ブルー トリップ

らっこ さん
実は上空がベストポイントでしょうね(笑)。
横浜ではここに敵う所はないでしょうからね (^^♪
by ブルー トリップ (2006-12-22 22:00) 

ラル

こんばんは。
僕も高所恐怖症なんです。昔新宿の高層ビル群に行ったとき
ガラス張りのエレベーター乗ったときはかなりびびったことを思いだします。
横浜の夜景はすばらしいですね。
by ラル (2006-12-23 02:11) 

ブルー トリップ

ラルさん
高所恐怖症は生まれながらのような気がします (^_^;)
でも山とかは平気なんですよね・・・
ビルが崩壊したり、落ちたり災害にあった場合を考えすぎるのかも
知れませんが(汗)。私はこういうところでは仕事は出来ません(笑)。
夜景は綺麗ですよね。
by ブルー トリップ (2006-12-23 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。