SSブログ

グレーの船 [風景から感じる真実]

最近は、嫌なニュースが多いですね。

国内も、国外も今後どうなってしまうんでしょう?我々の生活を脅かす存在が

外にも内にも漂っている感じが、何を見てもそう思ってしまいます・・・

今日、途中で見た、海の上に佇むグレーの船を見て、そう思いました。 (-_-)

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

かおりん

ススキが、秋の哀愁をおびてて・・・イイ感じです♪
平和な世の中を願っているのに、ほんと物騒なニュースが多いですね。(^ ^;)
by かおりん (2006-10-19 20:31) 

ブルー トリップ

かおりん さん
平和って普段意識しないけど、意識しない事が最も重要ですからね・・・
by ブルー トリップ (2006-10-19 20:58) 

mabochan

本当に物騒なニュースが多いですね。
国内のニュースでは家族間の殺人事件も多くて、世の中どうなっているんだろう?と思っちゃいます。
by mabochan (2006-10-19 21:49) 

ブルー トリップ

Mabochan さん
世の中、愛がうまく伝えられないご時世になっているのは確かですから・・・
by ブルー トリップ (2006-10-20 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。