SSブログ

華やかな花 ・・・ [いいもの]

知人が入院していたのでお花を贈りました・・・

青い花 も考えましたが、体調が回復していると言う事で華やかな

黄色やオレンジ系の色をお花屋に注文しました ・・・ 

これで良かったのかな? でも、知人(患者)は喜んでくれました (^^♪ 。

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

みつなり

たしかに、入院のお見舞いに青い花は合わないかもしれませんね。
でも青い花って何がありましたかね。
by みつなり (2006-10-05 21:16) 

かおりん

こんにちは~、はじめまして。(^ー^)
「うみからの贈りもの」に、お越し頂き、ありがとうございました♪
とても綺麗なアレンジメントですね~。
元気が出るよう、黄色やオレンジのお花・・・大正解です!
青い色は、気分を落ち着かせる作用がある反面、「ブルーな気分」という言葉があるように、使い方次第では、落ち込む色になっちゃうことも。
あ。
ひよっこですが、私はカラーコディネーターです。一応。。(笑)
by かおりん (2006-10-05 21:21) 

ブルー トリップ

みつなり さん
以前は、「青い花を入れてください・・・」と店員に頼んだ事がありました。
でも今回のアレンジメントの方が華やかに見えます。
場面的には明るい花が似合いますね。
by ブルー トリップ (2006-10-05 22:34) 

ブルー トリップ

かおりん さん
ようこそ、おいでくださいました (^^♪ 
色の効果ってとっても魅力があり、力がありますよね・・・
私も相当昔ですが、カラーコーディネーターを勉強しようとテキストを買いましたが、途中で挫折した未経験者です(笑)。
by ブルー トリップ (2006-10-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。