SSブログ

夕暮れの時間 [風景と鳥]

先日は、物凄い暑さ   で、本日はと言うと、明朝から  ・・・ 

気温的にはそれほど急激な変化ではないのでしょうが、なんだか体調を崩して

しまったようです。  

お仕事は休みにして、ごろごろ家でのんびり  

先日の夕方、あまりの夕暮れの美しさにあわててカメラ持って出かけて

撮った西の空です ・・・                                           by DMCーFZ5


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

BLUE☆JEAN

素敵な空です。私も、こんなにきれいに撮れたらいいなあ。。。
体、大事になさってください。私も、クーラーや扇風機にあたりっぱなし、夜は寝不足で、なんとなく、いまひとつな体調です。。。
by BLUE☆JEAN (2006-08-08 20:08) 

ブルー トリップ

BLUE☆JEAN さん
朝から午前中の体調がいまいちでしたが、夕方にはなんとか・・・
暑さと寒さの切り替えスイッチが夏ばて気味です。
お互い故障しないように程程に頑張りましょう!
by ブルー トリップ (2006-08-08 21:26) 

みつなり

今日は私が故障してしまいました。
朝からひどい頭痛で3時過ぎまで寝てました。
たまにはカメラを持たない休養日が必要ですね。
by みつなり (2006-08-08 21:59) 

らっこ

私も、夕暮れがきれいで、撮影したくなる時がよくあります。
というか、毎日、空見上げて、観察しています。^^
by らっこ (2006-08-08 22:47) 

ブルー トリップ

みつなり さん
大丈夫でしょうか・・・ 
私も頑張り過ぎないようにしたいのですがつい(汗)・・・
生身も機械もしっかりメンテナンス(リフレッシュ)しないと駄目ですね ^_^;
by ブルー トリップ (2006-08-09 21:53) 

ブルー トリップ

らっこ さん
夕暮れって、物凄く心引かれる絵ですよね・・・
空が描き出すパレットって一期一会ですからね。
二度とない一瞬を追いたくなります・・・
by ブルー トリップ (2006-08-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会気になる空・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。