SSブログ

Sony 一眼デジカメ α まもなく・・・ [いいもの]

まもなく、SONYから念願の一眼レフデジタルカメラが発売に(7/21予定)

なりますね・・・ カメラ好きとしては、とても興味があります。

先日、○○バシカメラに行きましたが、間もなく登場!って感じで、

大きくチラシやら店内ポスター、カタログなどがたくさん置かれ、店頭デビューを

待ちわびているかのように、そのステージ(場所)もすでに大きく設置されて

いました。今後は、キャノン、ニコン、ソニー、パナソニックの4強対決に

なっていくのでしょうかね ・・・ 

    

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みつなり

お買い求めでしょうか?
普通の望遠レンズも手振れ補正に早変わり!すごいですね。
新製品のカタログをペラペラめくって妄想するのも面白いです。
by みつなり (2006-07-19 22:27) 

はまちゃん

家電メーカーがいよいよ参入!してきました。
ソニーのαは旧コニミノユーザーをがっかりさせることなく、うまく継承して
いけそうです。思ったより力入ってますね。
価格のわりに高性能なんで、結構売れると思います。
逆にパナソニックの方は、期待はずれとでもいいますか・・
家電メーカーの参入で、キヤノンやニコンも刺激を受けて、競争してもらって
お互いにいい製品が生まれてくればいいと思います。
by はまちゃん (2006-07-19 23:26) 

ブルー トリップ

みつなりさん
新製品・・・カタログめくっていろいろ妄想して♪♪♪
幸せな時間です(笑)ただし、この浮気性が困ってしまいますが・・・
by ブルー トリップ (2006-07-20 22:15) 

ブルー トリップ

はまちゃん さん
家電メーカー・・・ 本性を生かせるステージでのカメラメーカーとの
戦いになってきますね。しかしながら、キャノン、ニコンの牙城は
なかなか手強いですぞ (^_^;) 。でもやっぱりカメラ好きだからこその願いとして
お互い良いところを出し合って、技術を高め合っていって欲しいですね。
by ブルー トリップ (2006-07-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。