SSブログ

庭のツグミ・・・ [野鳥]

GW(大型連休)開始ですか?カレンダーどおりの人も、そうでない人も、

みんな世の為、人の為、そして 自分の為・・・ 

頑張りましょう! (^v^)

 

自宅南側は大きなケヤキの木を筆頭に、緑豊かです。

おかげで、スズメは一年中ですが、季節によりさまざまな

ゲストがやってきます。今年の冬はジョウビタキは見れなかったけど、

毎年来る ツグミ はまだまだ、ゆっくり姿を現してくれます。

GW(大型連休)中は我が庭でゆっくりしていくのでしょうか???

今日はいつもと違うシルエットが見えるぞと窓の外を見て見ると 

初めての場所に ツグミ が御行儀良くこちらを見ていました。 

思わず急いで  しました。(^。^)

 

※ 窓を開けると逃げてしまうので、当然ガラス越です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。