SSブログ

海鮮 固焼きそば・・・ [グルメ]

かたやきそば(海鮮) を食べたのですが・・・

中華料理も大好きです。何でも好きなんですけど ( ^)o(^ )

中華料理屋って、美味しいと評判のお店はたいてい、その国の人が

やっておりますよね・・・ ここのお店も おいしそうな予感がして

ぷら~ っと 入ったお店ですが、味もなかなかでしたね 

日曜日の夜とあってかなり繁栄しておりました。

 

中華料理といえば、お酒と良く合いますね (^^♪

そんな訳で、やっぱり一緒に頼んだのは瓶ビールでございます。

中国人のおば様(少しオネーさま?)に「アサヒ?キリン?サッポロ?」

と、どれが良いかを聞かれたので、「キリン・・・」と言ったのですが

 

しばらくしてテーブルに持ってきてくれたのは、「アサヒスーパーDRY」でした 

「ハハハ・・・ こちらの発音が悪かったのかな?」 とも思いましたが、

そんな、ありえない間違えだな・・・ と不思議に思いました。

「まあ、いいんだけど・・・」

 

五目固焼きそば の方が具がいろいろで多いのですが、

海鮮(海の幸)固焼きそばって 食べた記憶があまりないので、

今回 食べてみました。 (^^♪

海老や、イカ、ホタテ・・・ 具は大きかったのですが、

海鮮? という割には野菜が多かったでした _(._.)_

でも、なかなかのボリュームで美味しかったです!!

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

BLUE☆JEAN

いいなあああ・・・ひと昔前は、あったり前だったけど・・・中華とビール、ぜったい太るキケンなメニュー。
by BLUE☆JEAN (2006-04-11 16:38) 

ブルー トリップ

BLUE☆JEAN さん
いつも、誘惑のメニューで申し訳ないっす! <m(__)m>
そうそう、このところ贅沢なグルメ三昧で実は ・・・
2㌔増えてしまいました。(~o~) 
-2㌔しないと・・・ ベストに戻す努力を ハハハ・・・
by ブルー トリップ (2006-04-11 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。