SSブログ

鳥料理 サイコ ~ [グルメ]

 今日は、鳥(チキン)料理で評判のある  TORIGE に行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/a773500/ なにせここ、地元での老舗のお肉屋さんの直営店であるとの事。そりゃ、美味しいいに決まっていますよね(へへ)。 
ランチ時、期待しながら店内へ 
 内装もなかなかお洒落で   Goodです! 15時までのランチタイムを利用して頼んだのは、人気の 名物丸ごとチキンのランチ 1/2サイズ そして南部卵のオムライスランチでございます   
 
 

 たかがランチといえど、目移りしてしまう美味しそうな物ばかりのメニューなので友人とそれぞれ頼んで半分ずつ食べたのであります(へへ)。おいしい~ とくに丸ごとチキン!

 
これは2人分くらいの半分のサイズですが、3~4人でいって、皆で突っ突いて食べる丸ごと一匹をいつか食べたいものです(^^)。お店としては営業時間が、ランチ時と、ディナー時に分かれているようなので、今度はディナーで   と一緒に注文したいものです。お酒とあいそーデス・・・  最後の最後までナイフとフォークで身を引きちぎって食べたのでした。大好きな鳥さんの分まで生きなければ・・・

                    
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

うん(;_;)食べた分一杯動いて元気でいてね。
by (2006-03-21 16:34) 

ブルー トリップ

 Sora さん
 トホホ(*^^*)・・・ 最近グルメがいい調子なのです。=その分動かなければ(働かなければ)、体の重さが(>。<)!
by ブルー トリップ (2006-03-21 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。